2014年発売の本場アメリカパーティーグッズ最新情報/バルーン編/

キッズパーティーのハウツー!

前回の続きです。

2014年発売の最新パーティーグッズを紹介しています。

パーティーグッズにもトレンドがあり、毎年毎年新しいものが発売されています。

ウエディングパーティーなんかは是非トレンドも意識したオシャレで最新のグッズを飾ることをおススメします。

今回は2014年に発売された誕生日バルーンやウエディングバルーンなど新しい商品を紹介します

 

1四角すい型

 

写真-2014-05-08-14-53-41-(1)

通常のアルミのバルーンは両面に柄があり、横からみると柄はありません。

こちらのバルーンなら4面から柄が見えます。

そうすると、写真を撮るときにバルーンを前向きにさせりする苦労がありません。

 

2キューブタイプ

 

写真-2014-05-08-14-22-27

こちらはウエディング柄。ウエディングパーティーにはこちらがおススメです。

高砂周りに飾る場合は、どの方向からとってもしっかり映るこの形は重宝します。

通常のアルミバルーンですと横からみると柄がないので、写真にほとんど映っていないという

こともあります。

一生に一度の大切な1日には万全を期して4面柄のバルーンがおススメします。

 

3丸型

写真-2014-05-08-14-46-26

三角、四角ときたら球体になっているバルーンもあります。

 

球体なので柔らかいイメージです。通常のアルミバルーンよりボリュームも出ますよ。

そして、右側に写ったキャラクターバルーン。誕生日バルーンのミッキーです。

キッズパーティーに喜ばれるデザインです。

通常の誕生日バルーンやウエディングバルーンより使用するヘリウムガスの量が多いので

お値段が高くなる可能性はありますが、その分体積も大きいのでボリュームがあります。

 

こんなかんじに、今年はこういった変わった形のばバルーンが発売されました。

エムアンドエムパーティーでは出張バルーンデコレーションで取扱い予定です。

 

おまけ。

写真 2014-05-08 14 49 36

 

アムスキャンさんでおやつに出していただいたアイス、こちらのお皿も

パーティー用のプレートでソリッドカラーシリーズです。

無地のパーティーグッズはちょっとした来客時に使えるのパーティー後余ってしまっても

重宝します。

 

 

 

お問合せ・ご購入はこちらにお願いします
LINEでのお問合せ ID mpartynetshop  ←LINEにて検索ください♪
東京都新宿区にある実店舗エムアンドエムパーティー神楽坂店
出張バルーン、パーティー装飾のご相談はこちら
LINEでのお問合せ ID b-deco  ←LINEにて検索ください♪
タイトルとURLをコピーしました