100均などプチプラパーティーグッズ、メーカーパーティーグッズとどう違うの?

キッズパーティーのハウツー!

近頃の100円均一の商品ラインナップにはびっくり。

どんどんオシャレなアイテムが販売されていて、生活には嬉しい味方ですね!

パーティーグッズも増えていますのでキッズパーティーには重宝しますね。

エムアンドエムパーティーで扱っているパーティーグッズは全て

パーティーグッズメーカーの商品のため、100均のパーティーグッズとはちょっと違います。

よく、どこが違うの~?!と聞かれますが、価格の違いにはもちろん理由があるんです。

 

さてさて、どこが違うのでしょうか!?

1、デザインが偽物の場合があり!

 

プチプラパーティーグッズで良く見かけるのがブランドパーティーグッズを

丸っと真似したデザインの場合があります。

パーティーグッズブランドが販売している、デザインと似ているけど

どこか違う!?例えば、マークなんかが微妙に違う感じになっていたり

配色がかわってたりします。

バッグや時計で言うと、ブランドのロゴマークが明らかに違う

コピー商品のようなデザインです。

もちろん、パーティーグッズの場合は違法商品ではありませんので

問題なく使えます。安いので沢山買ってしまっても、こんなに安いの!?と驚くくらいです。

 

97_original

ただ、リスクとしては雑貨やパーティーグッズに詳しい人が見ると一発でコピーデザインだ!と

分かります。ゲストをお招きするパーティーなんかですと、ちょっぴり恥ずかしい思いをする

場合があるので要注意です!

 

2、テーブルウエアは検査済

 

http___www.kishi-gum

エムアンドエムパーティーで扱うカップ、プレートはamscanというメーカーの製品が

ほとんどです。日本の食品衛生法に準じた検査を随時行っているので安心して提供できます。

もちろん、プチプラは検査してない!というわけではありません。

 

 

3、サイズが違う

プチプラでは実現できないような大きな規格のものがあります

大きなパーティーグッズはそれ一つで、大きな面積を飾れるので

パーティーサイン

実はとてもお得なのです。

面積あたりの比率にすると、プチプラパーティーグッズよりお得な場合がありますよ。

0020100000462

例えば、このシーンセッター。普通のマンションのリビングなら壁1面飾れてしまいます!

パーティー装飾の醍醐味はいつものと違った雰囲気にすること。

広範囲を1アイテムで飾れるのは、経済的です。

 

まだまだ違いはありますが、みなさん用途にあわせてチョイスされるがおススメです。

最先端のオシャレなパーティーをされるならメーカー品!

とくかく価格を追及するならプチプラアイテム!

コーディネートを楽しみ工夫したいならプチプラとメーカー品をミックス!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お問合せ・ご購入はこちらにお願いします
LINEでのお問合せ ID mpartynetshop  ←LINEにて検索ください♪
東京都新宿区にある実店舗エムアンドエムパーティー神楽坂店
出張バルーン、パーティー装飾のご相談はこちら
LINEでのお問合せ ID b-deco  ←LINEにて検索ください♪
タイトルとURLをコピーしました