失敗しない!キッズパーティーにプロのパフォーマーを呼ぶ方法

キッズパーティーのハウツー!

DSC_7690

 

ゲストをお招きするバースデーパーティーにマジシャンやピエロ、大道芸人など

呼んで余興をしてもらう楽しみ方があります

アメリカでは主流ですが、日本ですとあまりポピュラーな方法ではありませんが

一部のバースデーパーティーでは1パーティー、1パフォーマーは

もはや常識!?になっている地域もるんです。

 

お値段もどんなに安くても2万以上、相場は4万~6万くらいになります。

ゲストもお招きしていりますし、料金もけっこうなお値段なので、絶対に失敗したくないですね!

そのために、パフォーマーを選ぶポイントをご紹介します。

 

1、本当にお子様向けのパフォーマーか

どんなに経歴のあるマジシャンやパフォーマーでも、

子供向けの経歴があるかではかなり異なります。

いざ、パフォーマンスが始まったらお子様には分からない

難しい演目だった!?なんてことも少なくありません。

事前に確認が必要です。

 

2、お子様が怖がらないか

クラウンなどの派手なメイクですと、小さなお子様は怖がってしまうことがあります。

5歳くらいまでは、メイクなしや薄目メイクのほうがおススメです。

 

3、パフォーマーの人間性

ホームパーティーに来てもらうということは、お家に来てもらうということですね。

知らない人がお家のリビングに入ってパフォーマンスするとおいうことになります。

そのため、こちらは慎重に選び見極めましょう。

値段だけで選んでしまったりすると、アレ!?という感じになってしまったりすることもあるとか。

個人の方にお願いする場合は、事前に電話でお話すること、youtubeなどで動画で確認することが必要です。

また、1番安心なのは事務所など派遣会社に依頼することです。

 

この3点の調整が個人のお客様では意外と難しいため

エムアンドエムパーティーではキッズパーティープランニングサービスも行っています。

 

 

 

お問合せ・ご購入はこちらにお願いします
LINEでのお問合せ ID mpartynetshop  ←LINEにて検索ください♪
東京都新宿区にある実店舗エムアンドエムパーティー神楽坂店
出張バルーン、パーティー装飾のご相談はこちら
LINEでのお問合せ ID b-deco  ←LINEにて検索ください♪
タイトルとURLをコピーしました