キッズパーティー自宅で出来るおススメレクレーション 女の子編

キッズパーティーのハウツー!

キッズパーティーで欠かせない、レクレーション。

パーティーではいつもと違う遊びを用意するのが鉄則です。

心に残るようなワクワク楽しいレクレーションを用意しておきましょう。

 

女の子のキッズパーティーに人気のレクレーションを紹介します。

 

1ケーキデコ

_DSC0926

_DSC0957

スポンジにクリームを塗ったケーキを用意しておきます。

そこに、カットフルーツやトッピングを乗せていきます。

女の子はパティシエになった気分で楽しんでくれるでしょう。

 

ホールケーキだとすぐに終わってしまう場合もあるのでマフィンなど各自1個

デコレーションできるもの用意しておくのもおすすめです。

皆で作るケーキ+自分のオリジナルマフィンの出来上がり。

 

2ヘアメイクパーティー

_DSC1074

_DSC1112

プリンセスになりきる、ヘアメイクパーティー

ネイル、ヘアアレンジ、簡単なメイクなど、子供ながらに

女の子は大好きです。

1名、プロを呼んでやってもらうと楽々ですが、予算の関係上そうも簡単にプロを呼べない場合の

ほうが多いですよね。

そんなときは、プチプラショップで沢山ヘアアクセを買い込んで、それをママが付けてあげるだけでも

十分盛り上がります。

ネイルはマニュキュアより、ネイルシールがおおすすめです。

小学生なら子供同士で出来ますし、マニュキュアみたいにこぼす心配もありません。

忘れてはいけないのは、写真撮影。

可愛く返信した、お友達の写真も撮影して後日お送りするなどお渡しましょう。

その場で印刷できるチェキや、プリンターがあるとなおさら良いでしょう。

 

 

3フォトデコパーティー

1人1冊、フォトデコキットを用意します。

台紙とシールが入ったキットがネット上でおおよそ1冊150円くらいで販売されています。

パーティーのゲストの写真を全員分撮り、その場で印刷してみんな好きなようにデコしてもらいます。

主役とのツーショットの思い出に残るのおすすめです。

シールやペンも別に用意して皆で盛り上がりながらデコするののはとっても楽しいんです。

キラキラペンや、ラメのシールなど女の子なら大好きなカラーをチョイスしましょう。

 

0912280433 0912280485

 

 

パーティーはレクレーションも非日常なものを盛り込んでいくのが鉄則です。

誕生日バルーンや装飾はもちろん、レクレーションも工夫してみてくださいね。

 

 

お問合せ・ご購入はこちらにお願いします
LINEでのお問合せ ID mpartynetshop  ←LINEにて検索ください♪
東京都新宿区にある実店舗エムアンドエムパーティー神楽坂店
出張バルーン、パーティー装飾のご相談はこちら
LINEでのお問合せ ID b-deco  ←LINEにて検索ください♪
タイトルとURLをコピーしました