意外と知らない誕生日以外キッズのパーティー

キッズパーティーのハウツー!

キッズパーティーで1番の主流なパーティーは

誕生日パーティーですね。誕生日バルーンやテーブルを飾ってお友達や

家族とワイワイお祝いする年に一度のお楽しみです。

実は、アメリカでは他にも沢山のキッズパーティーがあ  ります。

 

1、ベビーシャワー

EW6A5159

こちらはママが妊娠中に出産がんばれーという意味をこめて、ママの友達が

開いてくれるパーティーです。

日本ではあまり見かけませんが、最近徐々に増えてきているようです。

お部屋を可愛く、パステルカラーのデコレーションで飾ります。

 

 

お友達から妊婦さんへギフトを渡して、そこでプレゼントオープンをして盛り上がったり

ゲームをしての楽しみます。

 

お腹の中にいるころからママの友達が祝ってくれるなんて、とても素敵な会だと思います。

写真に残して、ぜひ生まれてくるお子様に見せてあげましょう。

 

2、ハーフバースデー

EW6A5048

EW6A5050

 

日本でも主流になってきました。生まれて半年記念のハーフバースデー。

まだ6か月で食べられるものも、できる遊びも成約がありますので

基本的には記念撮影がメインになります。

写真館にいくのもいいですし、自分でバルーンやパーティーグッズを購入して撮影スポットを作るのもおすすめです。

 

ハーフバースデーグッズはこちらから

3、スイート16

アメリカでは16歳の女の子のバースデーを盛大にお祝いする風習があります。

その名もSweet Sixteen。

レディになりましたという意味合いがあるとか。

ホームパーティーはもちろん、おめかししてレストランに行ったり、リムジンにのって

学校に行ったりもするそうです。アメリカでは16の誕生日バルーンのラインナップも沢山あります。

 

 

バースデーパーティー意外にもたっくさん楽しいパーティーがあります。

毎日とまでは言いませんが、毎月楽しいパーティーがあったら

楽しそう。人生のスパイスとしてぜひ取り入れてみてください。

 

お問合せ・ご購入はこちらにお願いします
LINEでのお問合せ ID mpartynetshop  ←LINEにて検索ください♪
東京都新宿区にある実店舗エムアンドエムパーティー神楽坂店
出張バルーン、パーティー装飾のご相談はこちら
LINEでのお問合せ ID b-deco  ←LINEにて検索ください♪
タイトルとURLをコピーしました