2015年キッズハロウィンコスチュームトレンド予想

キッズパーティーのハウツー!

まだまだ寒い日が続きました。

 

デジガメニューオリンズIMG_0029

先日、アメリカのニューオリンズでハロウィンコスチュームの展示会が行われました。 ハロウィンコスチュームの展示会は、毎年2月ごろ行われます。 ちょっと早すぎですよね(笑)。   さて、本年2015年のトレンド予想です。 お子様に感じては、例年通りプリンセス系やディズニー系が人気でそうですが 2014年にまして、アナと雪の女王(フローズン)のバリエーションが増えていました。 アナとエルサはもちろん、オラフの女の子用など横展開で可愛いデザインが増えました。

アナ雪人気は、東京ディズニーリゾートのアナ雪イベントや続編の公開に合わせて 今年も続きそうです。

今年はオラフのコスチュームのキッズが増えるかも。

デジガメニューオリンズIMG_4489

また、注目はベイマックスと、シンデレラ。 両方とも本年公開の映画です。 ベイマックスに関しては、親御さんの中に人気が高まりお子様のために 着てあげたいなんて声も聞こえています。 フワフワと気持ちよさそうなコスチューム。 全員だと少し暑そうですね(笑) デジガメニューオリンズIMG_4488

そして、シンデレラはクラッシックな定番キャラクターですが今年は実写版の映画公開に合わせて 人気が高まりそうです。 実は、エムアンドエムパーティー販売実績ではあまり人気のなかったシンデレラ。 ワースト1は白雪姫(スノウホワイト)でしたが、ワースト2がシンデレラでした。 逆に人気ナンバーワンはラプンチェルでした。 今年はどう巻き返すか楽しみです。

一概にシンデレラといっても、沢山のコスチュームデザインがあります。 ブルーのドレスに、シルバーのティアラ。 大人がみてもうっとりとするような素敵な組み合わせ。 お子さまが着たらもっと可愛いでしょうね。

 

2015年のハロウィンまでまだまだ時間がありますので、 今後もトレンド情報を発信していきたいと思います。

お問合せ・ご購入はこちらにお願いします
LINEでのお問合せ ID mpartynetshop  ←LINEにて検索ください♪
東京都新宿区にある実店舗エムアンドエムパーティー神楽坂店
出張バルーン、パーティー装飾のご相談はこちら
LINEでのお問合せ ID b-deco  ←LINEにて検索ください♪
タイトルとURLをコピーしました